2012年11月27日

ktdよりお知らせ

非常に突然で恐縮ですが、諸般の都合によりブログの公表を終了させていただきます

長い間楽しみにしていただいた方には申し訳ありません
悪しからずご了承ください

これからも営業は続けますので、東京のどこかでお会いしましょう

それでは失礼いたします
【関連する記事】
posted by KTD at 14:50| 東京 ☀| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!? 突然でびっくりです。
なんでまた。なにかあったのですか。
本当に残念で寂しいです。
いつもお返事いただいて本当にありがとうございました。
ぼくもしばらく東京タクドラ続けていきます。
いつかどこかでぜひお会いしましょうね。

管理人さま。
お身体には御自愛ください。
Posted by ついてる at 2012年11月27日 17:43
今迄楽しく拝見させていただきありがとう御座いました。
ktd様のご活躍を祈念しております。
Posted by 結果オーライ at 2012年11月27日 18:00
楽しみに拝見していました。
残念ですねー

Posted by 飛鳥 at 2012年11月27日 22:26
ブログ狩にあったようですね。 私も以前狩られた者です
Posted by 通りすがり at 2012年11月28日 01:06
毎回の更新、本当にお疲れ様でした。

初めてのコメントになりますが、私はKTD様のブログに大きく影響を受けて今年デビューしました。

そして最近薄々感じていたのですが、恐らくKTD様と同じ営業所で勤務しております。


これからもお身体にお気を付けて、益々の御発展をお祈りしています。
Posted by アッシー at 2012年11月28日 02:28
はじめまして♪
と言ってもボクは3年半前から
拝見していました。
ボクは「小雪族」という
タクドラブログ書いてます。
攻撃されてしまったブロガーさん
たちは何人もいますが、
なぜ?こんなことが起きるのでしょう?
自由でイイぢぁないですか?
一部の心無き読者が
ブロガーの表現の自由を剥奪する行為は
許されないと思いますが。。。
世の中のブログというブログの
ほとんどが有職者だと思います。
働いてる人がブログを書いちゃ
イケないのでしょうか?
KTDさん、負けないでください!
ブログは自由であるべき空間です!!
詳細は書けませんが
KTDさんを知ってるタクドラが
ボクの友人にいます。
ブログ閉鎖も彼から聞きました。
ガンバリましょう!
またいつか、
お元気な姿を拝見出来る日が来ることを
心よりお待ちしております!!!!!
koyuki
Posted by koyuki at 2012年11月28日 18:17
会社に知られて守秘義務違反厳重注意みたいなことを言われたのでしょうか?残念です。わたくしはハイヤードライバーをしておりますがブログ・ツイッター・フェイスブックは皆禁止と会社から言われてます(ーー;)
Posted by 200系クラウン乗り at 2012年11月28日 23:54
ktdさま
このブログは色々と参考にさせていただき感謝しております。ktd様の個人資格取得取得かげながらお祈りしています。個人になられましたらまたのブログ楽しみしております。
Posted by ニューフェイス at 2012年11月29日 06:33
あたたかいコメントをいただいたみなさま
本当にありがとうございます

誤解があるようなのでひとことだけ

今回の終了は私自身で決めたことです
会社などの圧力はかかっておりません

どちらかというと非常に個人的なことなのでこれ以上は勘弁してください

楽しみにしてくださった方々
本当にありがとうございました
皆様のおかげでピースな環境が作れたことを誇りに思います

相変わらずタクシー生活からは抜け出せないので、営業は続けております
東京のどこかでお会いしましょう
Posted by ktd at 2012年11月29日 13:11
さみしくなります。
またの復活を期待します。
お元気で。
Posted by みだいへいわ at 2012年12月01日 12:56
KTDさん。覚えておられるかわかりませんが。。一度コメントに対しメールまで頂いた者です。同じK大卒で、ドライバー目指したのですが、残念ながら落とされ。以来別業界で働いてますが、またドライバーさんを目指そうか。。なんて思ってます。
できましたら一度ご連絡取らせていただきたい。。なんて思ってますが、ご迷惑でしょうか。
Posted by Nicksan at 2013年05月11日 14:38
私は中央大学理工学部卒業後にコンピューター業界へ就職して8年で辞めてタクシー運転手を10年やってます。お互い頑張りましょう。世間の評価なんて関係ないです。
Posted by 東京太郎 at 2013年10月26日 11:39
タクシー運転手を雲助とバカにする人も居ますが江戸時代じゃないですからカゴ担いでないですし。今は大卒も増えてアメリカではタクシー運転手の15%が大卒ですよ。アメリカの大卒の半数が大卒相応の仕事に就職出来ないそうです。日本もアメリカみたくなりますよ。
Posted by 東京太郎 at 2013年10月26日 23:24
このページにコメントが届くのも久々なのでなんだか嬉しいです
東京太郎さんは個人は受けないのですか?
あと少しで試験なので追い込み時期ですが

ああ、早く個人になりたい
Posted by ktd at 2013年10月27日 00:34
私も個人タクシー目指してます。違反がありあと3年後に受験予定です。タクシー会社の友達は短大卒で21才からタクシー運転手始めて34才で個人タクシーになりました。個人タクシーになればまた知的な事にもチャレンジ出来ます。まずは金ですね。学歴だけじゃ金になりませんから。
Posted by 東京太郎 at 2013年10月31日 12:19
ちなみに私はタクシー会社の履歴書に大卒と書いてません。高卒と書きました。大卒運転手とバカにされるのも悔しいので。親しい人しか知りません。
Posted by 東京太郎 at 2013年10月31日 12:23
地方公務員で大卒を高卒と偽りクビになった事はありますがタクシー会社なんか仕事出来ればどこでも転職可能ですから関係ないです。
Posted by 東京太郎 at 2013年10月31日 12:29
有名大学を卒業して学歴を名乗りメリットあるのは優良企業か公務員だけでしょうね
Posted by 東京太郎 at 2013年10月31日 13:34
大卒を隠し働きながらも大卒に思いがあるから、このブログにコメントしてますけど。新卒で就職失敗したな〜
Posted by 東京太郎 at 2013年10月31日 14:07
世間って落ちぶれた大卒見ると言いたい放題でしょ。就職氷河期とか言っても理解しないし。だったらいっそ高卒とか言っておけば面倒くさくないし。
Posted by 東京太郎 at 2013年10月31日 14:41
同じ会社に千葉大学や学習院卒業なんてオジサンもいますよ。元大手企業部長です。
Posted by 東京太郎 at 2013年10月31日 18:01
そうですね
私も自分が本当に大学を卒業したのかわからなくなることが多々あります
まあ今となってはただの思い出に過ぎないですね
それより目の前の試験頑張ります
東京太郎さんも無事故無違反、難しいですが頑張ってください
Posted by ktd at 2013年10月31日 23:30
有名大学を卒業して就職した経験があるから私はサラリーマンに対してコンプレックスを感じてません。だからサラリーマンのお客さんは好きですよ。急がされるのは嫌ですが。
Posted by 東京太郎 at 2013年11月01日 08:29
大学の同級生はサラリーマンもいれば専門学校行って医療で働く人や家業の不動産屋を継いだり色々です。私がタクシー運転手なのをカミングアウトしたのは2年前です。なかなか言い出せなくて。
Posted by 東京太郎 at 2013年11月01日 08:36
個人タクシーの試験頑張って下さい。地理ありだと今月ですね。試験回数も減り大変ですね。
Posted by 東京太郎 at 2013年11月01日 08:39
今は日本の大学進学率が50%を超えて大卒タクシー運転手も珍しくない時代になるでしょう。バブル崩壊後のリストラや若年層の非正規雇用でどんどんタクシー運転手にも大卒が来ます。
Posted by 東京太郎 at 2013年11月29日 11:36
私が今まで知る限り、東大院卒、千葉大卒、明治大卒、学習院大卒、青山学院大卒、中央大卒はいますよ。失業や就職難の影響です。失われた20年で大卒フリーター、ニート、自殺など厳しい時代です。
Posted by 東京太郎 at 2013年11月29日 13:29
大卒のタクシー運転手は少数派で元トラック運転手や運送は多いし元不良、暴走族なんかもいるから大学新卒がやる仕事じゃない。サラリーマンに失敗してからでも遅くない。
Posted by 東京太郎 at 2013年12月03日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

